【公演お知らせ】11月17日《インプロヴァイザーによるインプロヴァイザーのための東陽.kiten寄席》

ぎりぎりのお知らせとなってしまいましたが、土曜日、17日、寄席です!!
ちゃんと座布団運びもいます。しかもインプロです。大喜利はやらないけれども座布団運びが居るとはこれいかに。

ともあれ初冬に送る笑いの企画、是非ぜひお越しくださいませ!
紹介文は企画者の浅原ガンジー氏より。

開演:19:00

木戸銭 ¥2,000
終演後、¥1,000の参加費で例によって打ち上げ?
参加はご自由です。

出演者は三味線を持った越境者【阿坐弥 -アザミ-】
某YVで近頃、熱狂的支持な謎の【アルチュール Sato】
幼い時から家系的な天性酒豪の【のんべ^2】
大喜利は演らないけど座布団運びは【酔いどれGandhi】です。

笑いで暖をとりに、ぜひおでかけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です