3月25日《アートクロッシング講座》にて、自己出版のノウハウご紹介!

担当者の不慮の多忙により直近のご案内となってしまいましたが、非常に有用なイベントのご紹介です。
舞踊や音楽、美術など、その《場》における表演、作品の誕生する時間の共有をメインとしてきた当スペースですが、このたびは出版に関するノウハウをお届けいたします。

アートクロッシング講座:自己出版のすべてをご紹介します!

日程:3月25日(日)18:00〜  開場は17時半
参加費1000円(資料代込み)
講師 河合孝治

この自己出版、私も自費出版と勘違いしていて川津さんから訂正をいただく破目に。

「自費ではないのですよ。自己出版です。ZINEや同人誌を発行をされているかた、またこれからお考えのかたに朗報。自費出版とは異なる流通のさせ方、またCD、映像など幅広く対応可能な新しい出版のありようをお伝えします」

ーとのことです。 講師の河合氏は音楽家、サウンドビジュアルアーチスト、学際芸術研究家(音楽とアート・哲学、映像と身体表現)、仏教美学者。Art Crossing (アートクロッシング) 編集者と多彩な活躍をなさっていて、多くの著書もあります。 出版、発行、流通というメディアとしての表現をお考えの方、ぜひお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です