【速報】《舞踏考・インプロ大会&プレゼンテーション!》ご報告

先週末、17・18日の土日に開催された《舞踏考・インプロ大会&プレゼンテーション!》は、.kitenに集まり練成されそこから発信されていくであろう新たな力を感じさせるものとなったもよう。

.kitenスタッフ川津望氏より、報告、そして今後の予告です。

二日間に渡り開催された舞踏考 インプロ大会ですが、セッションは刺激に満ちた内容である一方、さまざまのジャンルで活躍する方同士が出会い、親睦を深める和やかな会だったと思います。一日目は舞踏家、ダンサー、音楽家、詩人の方が見えられ、二日目は加えて役者の方も参加され、大変充実した時間が空間を流れました。はじめて.kitenへ来られた方もいらっしゃり「楽しかった、また来ます」と言って下さる方が何名もいらっしゃいました。新たな企画が両日ともに立ち、また両日来て下さった舞踏家の方の姿も。.kitenは表現者の方、またお客様に支えられています。

さて舞踏考、4月のはじめ、いよいよ新たに舞踏家の方が登場されます。ご期待下さい。

というわけで、来月初頭の告知も後ほどいたします。
どうぞお楽しみにお待ち下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です