【公演お知らせ】6月9日《なづきドローイング》

またもやぎりぎりの更新となってしまいましたが、今週末、また.kitenにて見逃すべからざる試みが行われます。犬飼美也妃氏の展示と.kitenにて進行中の《なづき》プロジェクトのコラボレーション。表現誕生のプロジェクトに是非お立会いください。

.kitenあるじ月読彦氏、.kitenスタッフにして今回の出演者である川津望氏よりのお誘いも預かっております。何か響くものを感じた方、土曜日夜は.kitenにてお待ちしております。

犬飼美也妃+川津望+武智圭佑 なづきドローイング

緊急告知
犬飼美也妃+川津望+武智圭佑なづきドローイング

「プロジェクトなづき」は、8月24日~26日『なづき』公演のためのチラシ原画を犬飼美也妃氏に依頼。

企画の中心のひとり川津望の朗読、ボイスと、
犬飼美也妃がコラボレーションしての公開制作のはこびとなった。
武智圭佑のノイズがドライブをかける。
チラシ制作までも公開するプロジェクトなづき。
刮目せよ。

日時
6/9 
開場 18:30 開演19:00

出演
犬飼美也妃 ライブドローイング
川津望 朗読 ボイス
武智圭佑 ノイズ

料金2千円

終演後懇親会(参加任意)
参加費千円

なお、このなづきドローイング、今年の1月に開催されたアースアートの第一人者、池田一氏の公演の際、川津望が朗読した長篇詩を、今回は武智圭佑氏の音楽と共に声に乗せます。犬飼美也妃氏のライブドローイングから本公演なづきへとかかるものは……。ぜひおでかけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です