【公演お知らせ】4月22日《Gandhi!》

しばらく間が空いてしまいました。サイト管理スタッフが多忙というか文字通り忙殺されていて手がまわらず、大変失礼いたしました。その間も.kitenでは3月23日(金)、3月30日(金)、4月6日(金)、4月13日(金)と毎金曜日、アルチュール佐藤氏による「見えない季節」vol.4vol.5(こちらは浅原Gandhi氏をゲストに迎えて)vol.6vol.7をシリーズ上演しておりました。

そして今週末、4月22日(日)にはアルチュール佐藤氏が音楽家の浅原Gandhi氏、阿坐弥氏とコラボレーションいたします。

Gandhi!

4月22日:
開場 18:30 開演19:00

出演
浅原Gandhi
阿坐弥
アルチュール佐藤

料金 2000円

終演後懇親会(参加任意)
参加費 千円

.kitenスタッフ川津望氏より以下のようなお誘いが届いています。

コラボレーションする演奏家、ダンサーによって語る内容も素材もカメレオンのように変化するアルチュール佐藤氏の芸風。その根もとにあるのは詩だと常々思います。発することばを呼吸で立たせ、またコラボレーションをする相手のアクションに対し、受け取ることも受け取らないことにも全力で取り組む役者であり、パフォーマー。今回はサックス奏者浅原ガンジー氏と阿坐弥氏の三味線がアルチュール佐藤の世界を密林に、いやまた叙事詩にするかもしれません。ご期待ください。

展開されてゆく世界を目撃しに、是非ぜひお越し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です