【企画お知らせ】12月1日《.kiten朗読会》

密やかに秋が深まり、冬の声をやがて聞くだろう頃に、あたたかな催しを企画いたしました。12月の始まりの日、昼の企画です。是非.kitenにお越しください。

 

2019年も残り1か月半、様々なパフォーマンスや交流を続けてきたキテン朗読会、今年の締め括りは12月1日です。ひとは他者と出会うことで自らを知り、同時に新しい自己が生まれてくるのだと思います。詩や短歌・俳句、音楽やダンスなどいろいろな表現をお待ちしています。キテンという場で、どのような表現が生まれてくるか、あなたも参加者として立ち会ってみませんか。観覧だけでもOKです。
4回めを数える今回は、『月光苑』(土曜美術社出版販売)、『ロッキングチェア』(しろねこ社)を出版された大原鮎美さんの朗読もたっぷり。自ら打ち込んだノイズミュージックとコラボされた独特の世界をお楽しみくださいね。
また、しろねこ社の新しい詩誌「光」(特集:大原鮎美)も販売致します。皆さまのお越しをお待ちしております。

沙羅樹

自作他作問わず詩、短歌、俳句、翻訳、散文を中心とした文学にしたしむ会。音楽家、舞踏家、ダンサー、パフォーマー等の皆様も、ことばとコラボレーションをするよき機会です。ぜひおでかけください。

川津望

キテン朗読会
於 アートスペース.kiten

日時 12月1日(日)
開場12:30
開演13:00
参加費 1,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です