【公演お知らせ】9月14日《シリーズ 光の界面  SIREN 3rd》

.kitenインスタレーションシリーズ《光の界面》着々とパフォーマンスの予定が組まれております。9月半ばの土曜日は今回が3rdライブとなるSIREN。ボイスとシンセサイザーが可視と不可視の界面の場に現れます。どうぞご予定を開けてお待ちくださいませ。ご案内は.kiten運営、川津望氏の言葉にて。

烏賀陽弘道氏のシンセサイザーと川津望のボイス、それは映画。ラスト、身体にダイナマイトを巻きつける? それとも道の向こうへ消えてゆく? あの歌が聴こえないか。一度耳にしたら決して忘れられない体験をあなたに。

シリーズ 光の界面
SIREN 3rd 川津望voice+烏賀陽弘道synthesizers

2019年9月14日(土)
開場18:30
開演19:00

入場料:2000円

出演 烏賀陽弘道:synthesizers
川津望:voice

終演後打ち上げあり
参加費:1,000円(参加任意)

「光の界面」によせて

空間に何かがあり、そこに光が当たることで人はその何かを視認する。
光が、ものの表面を浮かび上がらせる。

しかしそれは、ものが光の存在を浮かび上がらせることでもある。

気体や液体、あるいは固体が互いに接している面を指す言葉、界面。
では、光と光が接する「界面」とはどのようなものであるのか。

そしてそこに触れる身体は、音は、どのような波紋を起こしていくのか。

ものと、光と、光。
その三者の界面を眼差しながら。

今井蒼泉/龍生派

撮影:烏賀陽弘道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です