【イベント予告】8月18日 クラビノーバ導入お披露目インプロ大会

.kitenは今までミュージシャンの方には楽器持ち込みの演奏をお願いしていましたが、この度ついに!! .kitenスペースに据え置きの鍵盤楽器が導入されました。ピアノとかあればなぁ…と思っていた方、鍵盤楽器演奏者の方とコラボしたいんだけど、と思っていた方、これを機に是非ぜひ.kitenでのパフォーマンスをご検討ください。
…というわけで、8月18日(土)にお披露目です^^

クラビノーバを導入しました。
MIDI入出力(MAX対応)できます。

お披露目を兼ねてインプロ大会を開催します。

8月18日(土)
14時開始(予定)
20時終演(予定)

参加費 千円
交流会費 別途

今回導入のクラビノーバ写真です。スタッフ、川津望氏よりお誘いメッセージも預かっています。

今回導入したクラヴィノーヴァはMIDI出入力(MAX対応)や音質調整などできます。ピアニストの方にも .kitenがより身近な存在になったことと思います。ダンサー、舞踏家、朗読をする書き手、演奏家、美術家など幅広いジャンルの表現者の方のご参加を希います。

新しい楽器を温めて下さる方、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です