【告知】急告!! 岩川光+山崎阿弥

3月16日金曜日、この投稿時点からもう4日しかありませんが…

NYにての滞在製作から一時帰国中の声のアーティスト・山崎阿弥氏と、本来なら現時点では既に南米に渡っていたはずだったケーナ奏者にして作曲家・岩川光氏とのコラボレーション公演が急遽決定されました!!

急告! 岩川光+山崎阿弥

2018年3月16日
開演 19:30
開演 20:00

料金 投げ銭

奇跡のスケジュールで実現した公演とのこと。急遽の日程ではありますが、その日は空いていたという方、突然空いたという方、奇跡の一端を織り成すべく、是非ぜひいらしてください!

岩川光氏サイト

山崎阿弥氏サイト

山崎氏については.kitenスタッフ川津氏より、以下のような紹介文をいただいています。

*****

山崎阿弥氏は、恐らくさまざまの存在の発する音やリズムを解析された上でそれらに音程/キャラクターなど与え、常に洗練された速い表現にし得る技術、また声に複数の物語を持たせられる表現者だと思います。彼女のパフォーマンスから、複数の発音体の特徴より音素をピックアップしてアレンジする耳とセンスの鋭さを感じます。音のアイデンティティを揺さぶりながらも豊かな遊び心を声に取り入れられる方です。

*****

大変急なお知らせとなりましたが、どうぞ万障お繰り合わせの上、.kitenまでお運びくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です